オンリーワンが見つかる香り

2020.10.17
オンリーワンが見つかる香り
香水を探し続けて数年。。
香りが長持ちしなかったり、どれも似たり寄ったりと、なかなかこれというものが見つからず、定着していませんでした。
そんな中友人に連れられ、やっと見つけたのが、ずっとつけていたいと思える、LE LABO香水です。
  • 香水の賞味期限は未開封でも約3年といわれていますが、お店に並んでいるといつから並んでいるのか?と、不安や疑問に思う方もいると思います。
    しかしLE LABOでは購入してから調合してくれるので、常に新鮮な状態のまま購入することができるんです!
    また、品質の追及、原料へのこだわりがあり、一般的にあるROSEの香りも何か他とは違う、初めて香る、意外性のある香りだなとかんじました。
    お値段は少しお高めですが、それをさらに上回る満足感がしっかり備わっているのです。
     
  • 更にうれしいのが、香水の種類を決めたら終わりではなく、ボトルラベルにオリジナルのメッセージを入れることができる、オンリーワンの香水なのです。
    わたしが行ったお店では、英語を話せる店員さんが親身に対応してくれて、一緒にメッセージを考えて決めることができたので、更に満足感を味わうことができました。
    店員さんのご厚意もあり、こんなに良い買いものをしたのは久しぶりです♪
    気になる方はぜひ行ってみてください。
     
    ちなみに、New Yorkの店舗には、カフェも併設されているそうです。
    いつか行ってみたい。。☆
Write:kana
PR